商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/07/17 23:04

NaAst POP UP SHOP@meee Gallery Tokyoにて開催します。


今年初の関東での開催となります…!!


新作を沢山ご用意しておりますので、楽しみにしていただけたらと思います✩.*˚


場所は、以前にも何度か開催させていただいたことがあるサブカルチャーの聖地「中野ブロードウェイ」からほど近く、下町情緒を残す商店街「薬師あいロード」にあるこじんまりとしたギャラリーです。


暑い時期になりますので、水分補給をお忘れなくお気を付けてお越し下さいね○


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。


NaAst POP UP SHOP

⚫︎期間:2022.7.22(Fri)~2022.7.26(Wed)

⚫︎時間:12:00~20:00

最終日:12:00~17:00

⚫︎場所:meee Gallery Tokyo

東京都中野区新井1-23-24

•JR中央線/総武線/東西線

中野駅北口より徒歩8分

•西武新宿線

新井薬師前駅より徒歩10分